fc2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
ナンピンポイントには届かず・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070723.png
 下段中央のチャートは、今までゴムのスプレッドを表示しいましたが、金と金ミニのサヤチャートに変更しました。
 金と金ミニでのサヤ取りについては、
   金と金ミニのサヤ取りについて  2007/07/18
 の記事で書いているように、なかなか難しい印象を持っています。
 ただ、オンライントレード会社が行っているキャンペーン期間中であれば、わずかながら利益を狙えそうな感じもしますので、様子を見ながら仕掛けていこうと思います。
 チャートは、金-金ミニ で計算していますので、マイナスのサイドが金ミニの高い状態です。
 今日もチャート上では、5円ほど高い状態が有ります。
 ただ、気配値でのサヤ幅では、今日はせいぜい2円高くらいまででした。
 3円高ぐらいで建玉することが出来れば、2,000円か、3,000円の利食いチャンスは有るのではないかと考えています。
 明日以降、注目してみていきたいと思います。

 現在建玉中の金と銀×3のサヤですが、予想通り上昇しました。
 ただ、ナンピン予定ポイントの1125にはわずかに届かなかったので、今日は様子見となりました。
 現在、5,500円の含み損状態です。
 
 今日は、ガソリンが比較的大きく下げました。
 むーみんパパは、66,440円で4枚買いを建てていて、週末には222,000円だった含み益が、ほとんど無くなっている状態です。
 そして、今日下がったところ、と言っても66,400円で8枚買い増ししたようです。
 また、ヒヤヒヤのパターンになってきそうです・・。

 それはさておき、今日は、むーみんパパの70歳の誕生日です。
 「むーみんじいさん」という感じの年齢ですが、私、「むーみん(39歳)」の父と言うことで、今後も「むーみんパパ」ということでよろしくお願いします。
 趣味の社交ダンスと商品先物取引の刺激がボケ予防になっているのか、いたって元気なむーみんパパです。
スポンサーサイト




SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン