FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
金と金ミニのサヤ取り、ほとんどチャンス無しでした。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070724.png

 昨日から、様子見画面に金と金ミニのサヤチャートを入れ、気配値によるリアルタイムサヤ相場表にも金と金ミニ用のシートを作って、注目していますが、今日はほとんどチャンスが有りませんでした。
 チャート上で、-3ポイント(金ミニ3円高)の状態でも、気配値で見ると1ポイントとなどというのは当たり前で、気配値で-2ポイント(金ミニ2円高)を超えるような状態はほとんど有りませんでした。
 後場寄り付き直後に-6ポイントの状態が有りますが、残念ながら、その場面は仕事で気配値によるサヤの状態はチェックしていません。
 現在は、キャンペーン中で手数料が安いので、何とかチャンスが有れば建玉してみたいと考えているのですが、今後に期待したいと思います。
 
 現在建玉中の金と銀×3のサヤですが、今日も上昇したもののナンピンポイントには届いていないので、そのままです。
 現在、9,300円の含み損状態です。

 むーみんパパですが、ガソリンの買い建玉12枚に対して、ガソリンが下落したので含み損が230,000円となっています。
 下げ幅が少なかったため、今日はナンピンしていません。
スポンサーサイト



今朝の外電
 今朝の外電の動きですが、
 NYガソリン08/01 ↓↓↓↓↓↓ -3.10  当限 -6.05
 NY灯油08/01   ↓↓↓↓↓ -2.83  当限 -3.61
 NY原油08/01   ↓↓↓ -0.49  当限 -0.90
 NY金08/06     ↓ -3.1
 NY白金08/01   ↓ -4.7
 NY銀08/05     ↓ -7.1
 という感じになっています。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。

 為替は、現在(7/24 7:45)、121.07円です。
 
 今朝のNY、オイル関連、貴金属ともに続落しています。
 オイル関連の下げ幅はやや大きめです。
 
 現在建玉中の金と銀×3のサヤは、大きな動きはなさそうです。
 
 ガソリンは、1,000円前後下げるかもしれません。

 むーみんパパは、昨日の時点で買い12枚を建てています。
 たぶんナンピンするのでしょうが、少なめの枚数で行ってもらいたいものです。

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン