趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして
 初めまして、むーみんです。
 私の先物投資歴は、わずか5年です。
 私の無知がたたり、取引開始1年で約100万円程、株の取引と合わせて200万程の損失を出してしまいました。高い授業料でした。
 その後、ちびちびとオンライントレードで30万円程回復してきました。まだ、マイナス170万ですが、そんな経験の中で考えたこと、感じたこと、など書いていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/i10.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
2008/02/14(木) 13:21:31 | URL | 笠原光雄 #GCA3nAmE[ 編集]
相互リンク、了解しました。
笠原光雄さん、初めまして。

相互リンクの件、了解しました。
右カラムの下部に「相互リンクなど」のコーナーでリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/02/19(火) 20:54:55 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1-2dfe99e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン