FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
再編進む、商品先物業界
 このブログでもリンクしている、商品先物取引に関する情報サイトFactual Futuresでは、本日「北辰G経営統合へ」という記事がトップになっています。
 onlinetradertachie061222.png

 リンク先の商品先物業界ニュースを見てみると
 sakimonogyoukai061222.png

 「北辰商品の対面営業、ネット事業部門を北辰物産に譲渡して経営統合」という記事の他にも、合併や買収に関しての記事があります。

 私が口座を開設していて関連のある記事は、
「北辰商品の対面営業、ネット事業部門を北辰物産に譲渡して経営統合」
「ひまわりCX、対面リテール取引事業の承継について=USS証券」
「アストマックス、三井物産フューチャーズ買収へ」
 この3つです。

 北辰商品では、経営統合後も、当面は現在の「D-stattion」「DIAS Pro」などのシステムは維持してくれるらしいですが、その他のニュースについても、現在のシステムと変わらない、もしくは、より良い方向で変わってくれることを期待しています。

 自分の取引している会社がゴタゴタしているのは、あまり気分の良いものではありませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1013-56c7cf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン