FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
平成18年の売買履歴
 平成18年の売買履歴です。

 フジフューチャーズ
 2006rirekif.png
 +704,632円

 ひまわりCX
 2006rirekih.png
 +4,820円

 三井物産フューチャーズ
 2006rirekim.png
 +120,200円

 3社の合計 +829,652円です。

 多くの収入が上半期のもので、後半は、白金とゴムのサヤ取りでマイナス265,700円の損切りがあったりと、なかなか大変でした。
 それでも、取引を行った3社ともプラスで終わっていますし、まあまあ、よく頑張ったかな?と考えています。
 
 商品先物取引の収支を公開している他のブロガーの中には、数百万円以上の利益を出しているすごい人もいらっしゃいます。そのような方々とは比較にならないレベルですが・・・。
 
 どうせ比較にならないレベルなら、敢えて比較するのは止めましょう。

 ゼロサムゲームの商品先物取引です。
 私の利益分は、誰かがどこかで負担してくれています。

 先ずは、利益が出ていることを感謝の気持ちで喜ぶ
 昨年の利益、677,419円を超えることが出来ましたので、大喜び・・。

 来年もこの調子で・・、と行きたいところですが、それは分からないですね。
 ゼロサムゲームですから・・。

 来年も商品先物取引を楽しめたらいいな・・、と考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1029-7acc0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン