FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
今日の建て玉
 今日は午後になってサヤが広がり、順ザヤ480円で1組建て玉しました。その後サヤが縮まったので、今日建て玉したのを順ザヤ230円で仕切りました。 
 chumon050627s.png

 その後、再び順ザヤが広がりましたが、今日は様子見にしました。
 現在の建て玉状況です。
 tategyoku050627s.png

 先月、05/08と05/09のサヤで仕掛けたときも、納会直後は大きく順ザヤ方向に動きました。
もしかして05/09と05/10のサヤも似たような動きになるのかな?と考えています。
 明日以降、順ザヤ方向に動いてきたら、ナンピンしていきます。順ザヤ300円以上でと考えています。
 今日のように順ザヤ500円位まで広がることがあれば、2組くらい仕掛けてみようか、とも考えていますが、明日の動き次第ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/103-c04908a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン