趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発会日、注目のサヤはイマイチでした。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070126.png
 今朝から注目していた、ガソリンスプレッド、ガソリンと灯油のストラドルは、イマイチでした。
 スプレッドの方は、来週、もう少し順ザヤ拡大したら、縮小ねらいで仕掛けたいと考えています。

 今日、悔やまれるのは、金と白金×0.5の仕掛けが出来なかったことです。300ポイントを超えた辺りで、仕掛けようと考えていたのですが、いざ、300ポイントを超えた時点で、「もう少し拡大したら・・」なんて考えてしまいました。
 再び、300ポイントを超えてくるようなことがあれば、きっちり金売り1枚、白金買い1枚で仕掛けたいと思います。

 ところで、三井物産フューチャーズの「Formula」など、私が口座を開設しているオンライントレードシステムがIE7に対応したので、今日から使っています。
 使い勝手については、慣れていないので、もたついていますが、ページの表示に関しては、少し速くなった感じがしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1072-5d1fafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン