趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリンは上げましたね・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070206.png
 今日のガソリンは、NYの下落に対して、期先は上昇して推移したのでたので、ガソリンと原油のサヤも拡大してしまいました。ガソリン・原油のサヤ取りは、再び縮小したら考えます。
 金と白金×0.5のサヤも、相変わらず建玉時と同レベルでの推移ですので、様子見となりました。
 今日の動きの中では、ガソリン・灯油のサヤの変化が大きいですね。
 更に拡大して、5,500円辺りになったら、縮小ねらいも有りかな?

 今日のむーみんパパは、5枚、売りを建てたようです。
 10枚の買い建玉のうち、5枚分、利食いをしたのと同様の状態ですから、かなりリスクは減りましたね。
 年末からの取引で、含み益を合わせるとプラス150万ほどになっているようです。「勝って兜の緒を締めよ」的な発想でやってくれることを期待しています。

 私も、もう少し実績が上げられると、言葉に説得力が出てくるのですが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1092-2ced4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン