趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
むーみんパパはどうするかな?
 昨日の記事に、むーみんパパ情報は書きませんでしたが、今日は厳しい状況になりそうです。

 むーみんパパは、昨日の時点で、年末に取引を開始してから約200万円の利益を確定させています。
 昨日の日中、デイトレード的に取引をして、最後に残った売り建て玉を損切りしようとしたそうですが、発注ミスか何かで12枚の売り建て玉が残ってしまったそうです。
 
 そこに今朝のNY、ガソリンは大きく上げています。
 今日、ストップ高まで行けば前日比118万円の含み損にが発生することになります。
 むーみんパパの思考回路を考えると、ここで更に売り増しをしそうな感じです。
 資金的な余力が以前よりあるだけに、売り増しも、恐ろしいことをやりそうな気がして怖いのですが・・・。
 私が何を言っても聞いてくれませんから、様子を見るしかありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1099-3cc4ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
2007/02/09(金) 14:41:05 | FX為替の常勝バイブルでトレードマスター

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン