趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末の外電
 今朝の外電の動きですが、
 NYガソリン ↓↓↓↓
 NY原油   ↓↓↓
 NY金    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 NY白金   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 NY銀    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 という感じです。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。

 今朝のNY、ガソリンと原油が下げていますが、それ以上に今朝は、貴金属の下げが目立ちます。特に銀は昨日に続いて大暴落という感じです。
 株安の影響が大きいのでしょうか?
 
 為替も更に円高へシフトしていますので、月曜日は、貴金属で買いを建てている人にとっては、なかなか厳しい状況になりそうです。
 金曜日のストップ安で制限値幅は拡大しますので、ストップ安は無いかもしれません。

 私個人的には、現在、ガソリンのスプレッドの建玉が1組だけですので、このような大きな値動きはあまり関係なく眺めている状況です。傾向としたら、ガソリンが下落すれば順ザヤが縮小する可能性が高いですから、下落幅が大きくなることを期待しています。
 むーみんパパも、ガソリン60,180円での売り建て玉を1枚持っていて、現在14,500円の含み損ですから、ガソリンが下がればありがたい状況です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 01:05:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1138-170c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン