趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄り付きで買っていれば・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070306.png
 
 今日は、寄り付きで買いを入れていれば、5万円コースという感じでしたね。
 私は買いを入れなかったので、指を咥えて見ているだけでした。
 デイトレードをやっている方などは、今日、大きく儲けたんでしょうね。

 ガソリンスプレッド07-08、220円幅の仕掛けを150円幅で利食いしました。手数料を差し引いてわずかに2600円の利益です。
 chumon070306.png

 今日仕切った仕掛けを合わせて、今回、ガソリン07-08での仕掛けは3組でした。3組の利益を合わせても、2万円ちょっという感じです。
 スプレッドで隣り合った限月での仕掛けですので、利益が少ないのはしょうがないですね。
 今後は限月をまたいだ仕掛けをなどで効率を上げたいと考えています。
 再び順ザヤが拡大するまで、ガソリンスプレッドでの仕掛けはお休みです。

 さて、むーみんパパは、ガソリン売りの建玉を寄り付き直後に利食いして、約11万円の利益を出しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1142-90e90f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不況知らずの「パチンコファンド!」
2007/03/06(火) 18:14:19 | 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン