趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は様子見でした。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070307.png

 私の注目しているサヤに関しては、どれも中途半端なレベルですので、今日は様子見でした。
 白金がだいぶ下げてきたので、再び買いを建てようか迷いましたが、見送りました。
 ガソリンスプレッド、7-8限は順ザヤが縮小して、一時、逆ザヤという状況もありましたが、引けにかけて拡大して、順ザヤ100円で引けています。8-9限は順調に逆ザヤが広がっていますね。
 9月限発会の時点で8-9でも建玉していれば良かったですが、今からとなると難しいですね。

 今日はむーみんパパも様子見でした。

 昨日の ディスプレイの設定  2007/03/06 の記事の中で最近の液晶ディスプレイの発色について触れましたが、このブログの見やすさについて多少改善しようと考えて、リンク表示している文字の青色を若干濃い色に変えてみました。
 それから右カラムの上部に「ズームバー」を設置しましたので、文字が小さく感じる方は、ズームバーで拡大してご覧下さい。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1144-cffdfb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン