fc2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
今朝の外電
 今朝の外電の動きですが、
 NYガソリン ↑↑↑↑↑↑↑↑
 NY原油   ↑↑↑↑↑↑
 NY金    ↓↓
 NY白金   ↓↓↓
 NY銀    ↓↓↓
 という感じです。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。
 
 今朝のNY、ガソリン、原油は上げ、貴金属は下げとなっています。
 ガソリン、原油、東京では、NYの上げ幅に比べて、微妙に上げ幅が低い感じが続いてきましたので、為替の円安も手伝って、そろそろドカンとストップ高かもしれませんね。
 貴金属も下げていますが、円安に動いていますので、ほとんど下げないかもしれません。

 むーみんパパは、今日のガソリンの上げで含み損を抱えることになりそうです。損切り?ナンピン?様子見?

 ところで、先日、三井物産フューチャーズ、サヤ取り発注の裏技2  2007/03/28の記事を書きました。この裏技をUWSCを使って自動化することについて、裏技の特性上、断念していたのですが、解決策が見つかり、その方法を記事に書き加えておきましたので、興味のある方はお読み下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1182-4e57646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン