趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の建玉は・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070426.png
 今日は、ガソリンと灯油の新甫発会ということで、ガソリンスプレッド、ガソリンと灯油のストラドルに注目していました。
 ガソリンスプレッドで07/10買い、07/11売りの逆ザヤ拡大ねらいで1組仕掛けました。420円幅での約定となりました。
 ナンピンは、100円幅で考えています。今日も一時、逆行して逆ザヤが縮小しましたが、ナンピンするまでには至りませんでした。

 昨日、ゴムスプレッド07/09買い07/10売りで、2.8円幅、2.7円幅、2.5円幅と3組仕掛けていましたが、午後、2.2円幅当たりまで縮小したので、仕切ってしまいました。
 本当にわずかな利食いですが、5-6番限のサヤは今後も暫く動きがあると思いますので、順ザヤ拡大したところで再び仕掛けていきたいと思います。スプレッドはチビチビですね・・。
 前から仕掛けている、07/08買い、07/09売りの仕掛けは、ある程度サヤが縮小するまで待ってみようと考えています。それでも大きな利食いは望めませんが・・。

 現在の建玉状況です。
 tategyoku070426.png

 むーみんパパの建玉ですが、昨日のガソリンの買い、1枚かと思っていたら、引け間際にもう1枚買いを建てていたようす。
 今日は2枚とも仕切って67,000円ほどの利食いとなっています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1228-713faac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン