趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
今朝の外電
 今朝の外電の動きですが、
 NYガソリン ↓↓↓ -1.31
 NY灯油   ↓↓↓↓ -2.33
 NY原油   ↓↓↓ -0.59
 NY金     ↓ -2.2
 NY白金   ↓ -1.8
 NY銀     ↓ -3.7
 という感じになっています。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。

 為替が1ドル120円台に突入です。
 貴金属に関しては、為替分下げている感じですね。
 オイル関連は、ガソリンと灯油のサヤが更に上昇しそうな動きになっています。
 ゴールデンウィークで、東京での取引がお休みです。
 5月7日(月)は、外電3日分の変動を受けてと言うことになります。
 先ず1日目は比較的平穏だった感じがします。

  気配値によるリアルタイムサヤ相場表、更新履歴にも書きましたが、気配値によるリアルタイムサヤ相場表のVersion7.9が出来ました。
 吹き出しの点滅
 今回から、複数の自動発注を同時に動作できるようにしました。
 機能面では比較的大きなバージョンアップで、時間と労力をつぎ込んでの作品です。
 ゴールデンウィーク前半は、暇な時間、ずっとこれをやっていました。
 
 さて、ゴールデンウィーク後半、明日は、地元で開催されるペタンク大会に出場予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1237-b49039dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン