趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に続き、逆ザヤ拡大
 今日の様子見画面です。 
 futuresanalyst-yousumi070622.png
 東京ガソリンは、NYの下げを受けて、やや下げて寄り付いた後、更に値を下げる展開となりました。
 当限は上げて、期先が下げる動きになったため、昨日に続き逆ザヤ拡大となっています。 
 realtimesayasoubahyou070622.png

 逆ザヤが拡大したので、逆ザヤ220円幅での仕掛けを逆ザヤ330円幅で利食いました。
 現在の建玉状況です。
 tategyoku070622.png
 今日の利食い分を合わせると、今回のガソリンスプレッドの仕掛け全体では、26,600円の利食いとなるため、現在の含み損を差し引いて、やっと仕掛け前の口座資金を上回ることが出来ました。
 25日、月曜日は、ガソリン、灯油の納会日となります。
 最近上げている当限がどのような価格で納会するのか、注目です。
 その後、新甫発会で、仕掛けているガソリンスプレッドの仕掛けが期近にずれますので、逆ザヤの拡大を期待しています。
 
 26日、火曜日は、金、白金が納会を迎えます。
 こちらも、新甫発会したら、金買い、白金売りを狙っていきたいと考えています。

 さて、今日のむーみんパパですが、12枚のガソリン売り建て玉に対して、合計418,000円の含み益がついています。 
 相変わらず、私とは桁違いです。
 何時仕切るつもりなのか、話は聞いていませんが、たぶん価格が下がれば火曜日あたりかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1311-c2c97088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン