趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焦らされて、つい・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070711.png
 ガソリンは、期先が前日比460円の上げになっています。
 むーみんパパは、前日の約11万円の含み益から、320,500円の含み損状態に変わっています。

 私の方は、金と銀×3のサヤが↓に動いたため、わずかな利益ですが利食いをしてしまいました。
 1106.9ポイント幅の建玉を、1101.1ポイントでの利食いです。
 chumon070711.png

 建玉後から、あまり大きな動きがなく、ナンピンも出来ずに焦らされた感じで、我慢できませんでした。
 私がこのような利食いをした後は、マーフィーの法則的には、更に↓に動くパターンですが、どうなるでしょうか。

 今後は、金の価格が上がって、金と銀×3のサヤが↑になれば、今回と同じ金売り1枚、銀買い1枚、
 金の価格が下がって、金と白金×0.5のサヤが↓になれば、金買い1枚、白金売り1枚と考えています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1344-6665b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン