趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっ、今日も売り増ししちゃいますか!
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070713.png
 ガソリン、期先は、寄り付き直後上昇し、そり後急落、徐々に値を戻して前日比30円安で引けています。
 むーみんパパは、午前中価格が上げたところで、4枚売り増ししています。
 「下げたところで利食いして、建玉を減らしておいたら・・」と話してはいたのですが、結局そのまま持ち越しで、売り建て玉合計で24枚になっいます。
 本人は「大丈夫だ」と言っていますが・・、心配です。
 連休中、NYが下げることを期待しています。

 私の方は、金と白金×0.5のサヤに注目していましたが、朝の予想とは逆に、サヤが上がってしまったので、仕掛けていません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1349-7551aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン