FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
ガソリンと灯油の仕掛けはナンピンしました。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070727.png
 今日は、全体に波乱の1日となっています。
 
 貴金属では金が大きく下げたため、金と銀×3のサヤが下げました。
 寄り付き直後に、1110.6ポイントの仕掛けを1088.4ポイントで利食いました。
 21,300円の利益になっています。

 ガソリンが大きく下げましたが、灯油は更に下げて、ガソリンと灯油のサヤが上昇したので、期先で、ガソリン売り灯油買いで1組ナンピンしています。
 -1040ポイントでの仕掛けとなっています。

 現在の建玉状況です。
 tategyoku070727.png

 金と金ミニのサヤについては、今日も注目していました。
 今日は、-4ポイントでの仕掛けチャンスも何度か有ったようです。
 昨日の記事には-3ポイントを仕掛けの最低ラインと書いていましたが、金売り金ミニ買いに対する気配値のサヤ幅を見ていると、仕掛けた後、利食いが大変そうなイメージを受けたため、-5ポイント以下という設定で、自動発注作動させていました。
 結局今日は成立なしでした。

 さて、むーみんパパですが、寄り付き直後にナンピンで8枚ガソリン買いを建てています。
 現在、合計24枚の買い建玉です。
 一時はガソリンが少し上げたため、含み損が60万円程度まで戻したのですが、引けにかけて大きく下落し、現在、1,618,500円の含み損状態です。
 なかなか厳しい状況になってきました。
 明朝のNY、上げてくれると良いのですが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1372-e2c8d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン