趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日のNY次第で・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070730.png
 ガソリンが下げ幅を拡大して、ガソリンと灯油のサヤが下がったたので、昨日までのガソリン売り灯油買いの建玉を利食いしました。
 今回も利小で25,700円の利食いとなっています。
 現在建玉無し状態です。

 週末のNY、白金が大きく下げたのと、為替が円高に推移したため、当先でのサヤ取りねらいで、期先での売りを発注していましたが、そちらは成立しませんでした。
 実際には、寄り付き直後の時間帯、雷が激しくなったので、パソコンの電源を切っていたのですが、その際、相場の動きを見ることが出来なくなるので、発注を取り消していました。
 
 さて、むーみんパパですが、かなり危険な状況になってきています。
 今日もナンピンで8枚の買いを建てたのですが、引けにかけて下げたため、2,730,500円の含み損になっています。
 32枚分の証拠金が4,320,000円になるので、追い証拠金2,160,000円が発生しています。
 今までの口座資金では足りないので、今日3,000,000円振り込んでいますが、なにせ32枚の建玉ですので資金的な余裕は、ストップ幅ぐらいの下落で無くなってしまいます。
 株価や為替が非常に不安定ですので、明日のNYも大きな下げがあってもおかしくない状況です。
 「建玉が多すぎるとこうなりますよ」という悪い例として、終わってしまうのか・・。
 出来れば、今回は何とか乗り切って、今後は安全な手法に切り替えてもらいたいのですが・・。
 明日のNY、上げてくれると良いのですが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1375-aa993680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン