FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
むーみんパパ、ポジション縮小したけど・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070731.png
 ガソリンは、期待に反して今日も大きな下げ幅になりました。
 むーみんパパの買い建玉に対する含み損も当然のことながら増えることになったのですが、32枚の建玉中、15枚を損切りしています(帳尻金-3,010,672万円)。
 そして、下げたところで2枚買いを建てて、現在買い建玉19枚の状態です。
 現在、19枚の買い建玉に対して952,000円の含み損状態です。
 損切りした金額と含み損を合わせて、3,962,672円、昨日の終値での含み損が2,730,500円でしたから、1日で123万円、損失が拡大したことになります。
 損切りをしてポジションを縮小したとは言え、まだ19枚、小さなポジションと言える枚数ではありません。
 ガソリン、何とか明日、反発してもらいたいものです。

 私の方は、サヤ取りで仕掛けるチャンスが無かったため、様子見でした。
 本当は、むーみんパパが気になってそれどころではなかったのですが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1379-a801d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン