趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の外電、オイル関連急落
 今朝の外電の動きですが、
 NYガソリン08/02 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ -8.71  当限 -10.31
 NY灯油08/02   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ -8.52  当限 -9.47
 NY原油08/02   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ -3.0  当限 -3.42
 NY金08/06     ↓ -1.5
 NY白金08/01   → +1.0
 NY銀08/05     ↓↓ -12.9
 という感じになっています。

 外電に関する詳しい情報は、フジフューチャーズ・マーケット総合情報がお勧めです。

 為替は、現在(8/07 6:58)、118.87円です。
 
 今朝のNY、オイル関連、急落です。
 為替が、円安方向に動いていますが、ストップ安の可能性大ですね。

 むーみんパパは、昨日、買い建玉をすべて損切りして、資金もだいぶ減らしています。
 もし、今朝のNYが反発していたら、「損切りしなければ・・」という気持ちが強くなったでしょうが、今日は大きく下げたために「損切りして助かった。損失はあったけど、不幸中の幸い。」と、気持ちの整理がつきやすい動きになってくれたことは、良かったと思います。
 それにしても、ここ数日の下落は、片張りを逆張り的な手法で取引している人にとっては、厳しい動きですね。
 サヤ取り中心で取引していて良かった、と感じる状況になっています。

 サヤの動きは、オイル関連は、たぶんストップ安で変化無し。
 貴金属は、銀が比較的大きく下落していますので、金と銀×3のサヤが上昇しそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1390-77d392a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン