趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ガソリンは続落
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi070809.png
 今朝のNYと為替の状態から、ガソリン上げ、原油の下げを予想していましたが、原油は昨日とほぼ同じ、ガソリンが期先で380円の下げとなっています。
 そのため、ガソリンと原油のサヤは縮小となりました。
 私の建玉、11,310円幅の仕掛けに対して、10,900円幅となっています。
 500円以上の逆行でナンピンを考えていますので、明日、縮小するなら、ドカーンと縮小してもらって有利なポジションでのナンピンを期待しています。
 金と銀×3のサヤが、だいぶ上昇してきました。
 現在1098.6ポイントですが、1110ポイントを超えてきたら再び金売り1枚銀買い1枚での仕掛けを考えています。

 N-G大豆と一般大豆のサヤは、4,760円幅に縮小して引けています。
 更なる縮小を期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1395-68d4d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン