趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインセミナー「サヤ取りについて」
 商品先物取引会社オムニコでは、

 1回目:10月24日(水) 20:00~21:00 定員50名
 2回目:10月31日(水) 20:00~21:00 定員50名

 この2回に分けて、「サヤ取りについて」というオンラインセミナーが行われます。(受講は無料で、オムニコに口座を持っていない方でも受講できます)
 
 オムニコは、2008年3月31日まで、手数料無料キャンペーンをやっていて、手数料に関してはお薦めの会社ですが、
   「サヤ取り検証」については・・ですが。  2007/07/30
   Extensionでのサヤ取り検証について  2007/08/23
   3月31日まで手数料無料  2007/09/26
 これらの記事の中で、トレードシステム【エクステンション】でのサヤ取り検証については、注目点を紹介しながらも、やや批判的な内容になっているかと思います。

 今回は、この【エクステンション】の概要説明や、【エクステンション】を用いたサヤ取りの実践について説明があるようですので、私のブログの記事によって、口座開設を躊躇していらっしゃる方は、オンラインセミナーを受講していただいて、ご自分で、トレードシステム【エクステンション】や「サヤ取り検証」について判断していただければと思います。

 私も受講の予定です。
 サヤ取りについて、何か新しい発見があればと期待しています。
 また、講師は、私がオムニコに問い合わせをしたときに、いつも親切に対応していただいている大浦 宏紀さんということで、どんな方なのか楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1489-0ec26f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン