趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリンと灯油のサヤが下げて・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071005.png
 今日はNY上げの影響で、オイル関連は上げて推移しましたが、ガソリンの上げ幅が小さかったため、ガソリンと原油、ガソリンと灯油のサヤが下げています。
 ガソリンと灯油のサヤに対して、2000ポイントを目処にガソリン買い灯油売りでの仕掛けを予定していたので、午後からは、気配値によるリアルタイムサヤ相場表で「1980ポイントより下で発注」という条件で自動発注を入れていました。
 今日は、運良く1930ポイントでの約定になっていますが、サヤは更に下げたため、現在含み損2,000円です。
 tategyoku071005.png
 さらにサヤが下げた場合、1500ポイント前後でのナンピンを予定しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1493-7c4b3f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン