趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定通り、ナンピン。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071012.png
 「利食い売りに押された」ということなのか、ガソリン、金、上げませんでしたね。
 灯油はそれなりに上げたため、ガソリンと灯油のサヤは、大きく下げる結果となりました。
 1500ポイント前後でのナンピンを予定していたため、午前中に1500ポイントを切ったところで発注しました。
 結局、1530ポイントでの約定になっています。
 tategyoku071012a.png
 サヤは、更に下げ続けたため、ナンピンしたポイントより400ポイント下の1100ポイントを目処で、もう一組ナンピンしました。
 こちらは、1070ポイントでの約定となっています。
 tategyoku071012b.png
 
 2組目のナンピンは、今まで通り、ドットコモディティのFormulaでの建玉になっていますが、これは、オムニコ【エクステンション】では、預け入れ資金の2分の1までしか建玉出来ない仕様になっているため、私の預けている110万円余りでは、サヤ2組しか建玉出来ないためです。

 週明け、サヤが反発するのを期待しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1506-2dc448b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン