趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリンと灯油のサヤ、更に大きく下げました。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071024.png
 NYの下げによりガソリンは下げましたが、灯油は上げたため、ガソリンと灯油サヤは今日も大きく下げています。
 後場になって、-500ポイント前後まで下げていたので、「サヤ幅による気配値が-600より下がったら発注」という設定で、自動発注を作動させました。
 -600ポイントまでは下げないかな・・、と思っていましたが、引け間際に-600ポイントを割り込み、自動発注が作動して、-610ポイントで約定しています。
 その後、-630ポイントで引けています。

 現在の建玉状況です。
 tategyoku071024a.png tategyoku071024b.png
 オムニコ【エクステンション】ドットコモディティ【Formula】での建玉、合わせて411,500円の含み損になっています。
 今後更にサヤが下げた場合、-1000ポイントか-1100ポイントでナンピンを予定しています。

 そして、更に下げた場合ですが、-1500ポイント前後で、1組ナンピンすると同時にオムニコでの2組の建玉は損切りを予定しています。
 -2000ポイントになったら、今回の仕掛け全体の損切りを考えています。
 そこまで行くと、約100万円の損失ということになりますね・・。
 それまでにサヤが上昇してくれることを期待しています。

 明日は、ガソリン、灯油の納会日です。
 どんな価格で納会するのか注目ですね。

 そうそう、今夜は、オムニコのオンラインセミナーが開催されます。
 どんなセミナーになるのか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1524-81791815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン