趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリン急騰で・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071026.png
 今まで様子見画面に表示していた、金と金ミニのサヤ表示を外して、現在建玉中の08/04でのガソリンと灯油のサヤチャートを入れてあります。
 今日のオイル関連は、外電高の影響で大きく値を上げました。
 特にガソリンが急騰して、ガソリンと灯油のサヤも、上げたため、10ポイントでの仕掛けを740ポイントで利食いしています。
 現在の建玉状況です。
 tategyoku071026b.png
 日曜日から火曜日まで、旅行で相場から離れてしまいます。
 昨日、オムニコでの建玉を損切りしたことも有り、現在建玉はわずかに2組ですので、このままサヤが上げるのも歓迎ですし、今日上げたガソリンが大きく反落して、サヤも下げ、次のナンピンに有利なポイントを提供してくれるのも歓迎です。
 
 ところで、今日のガソリンは、3から5番限がストップ高という激しい上げ方でした。
 また、新甫発会した、先限08/05は、5番限がストップ高に張り付いたあたりから先限が大きく上げて、引けにかけて更に上げて、74,240円で引けています。。
 5番限で売り建て玉を買いで仕切りたい人が、ストップ高のために仕切ることが出来ず、新甫発会でストップ高のない6番限で買いを建玉すると言うような動きが有ったのかもしれません。
 と言うことで、これが異常な上げであれば、この上げによって起こったサヤは修正されるのでは?と考えて、何か良いサヤ取りの仕掛けはないかな?と考えたのですが、名案が浮かばす、保留しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1528-f4d7ffc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン