趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残り1組
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071031.png
 ガソリンの下げ幅が大きくなったので、ガソリンと灯油のサヤは下げています。
 期近限月では灯油が上げているので、サヤの下げ幅がかなり大きくなっています。
 昨日の時点で、建玉にはまあまあの利益が乗っていて今日はその利幅が減る動きになりましたが、580ポイントの仕掛けを980ポイントで利食いしています。
 tategyoku071031b.png
 残りは1070ポイントの建玉が1組となっています。
 
 先日損切りしていることを考えると、もう一度、サヤ幅がある程度下げてから、戻してくれると有り難いですね・・。

 それから・・、
 本日、20時より、オムニコのオンラインセミナー、第2回目が開催されます。
 今日は、エクステンション、サヤ取り検証についての詳しい説明になると思います。
 エクステンションのサヤ取り検証については、このブログの中でも詳しく説明していますが、
   Extensionでのサヤ取り検証について  2007/08/23
   Extensionでのサヤ取り検証について2  2007/10/12
 セミナーではより分かりやすいのではないかと思います。
 既に受付は終了していますので、これからリアルタイムでの受講を申しこむことは出来ませんが、第1回目同様、セミナー後には、オムニコのホームページからセミナーの模様が閲覧できることになると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1531-5220b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン