趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いですね~
 おはようございます。
 いつもフジフューチャーズ・マーケット総合情報で外電のチェックをしているのですが、今朝のように、相場表が前日のまま変わらないときは、「あれ、NYは休みかな?」と考えて、JAL国際線 世界時計・カレンダーでNYのカレンダーをチェックしています。
 22日、NYは、Thanksgiving Day (感謝祭)で、お休みでした。
 東京も今日は休みですので、気楽に過ごせますね。

 それにしても、寒いですね~。
 暖冬かな?なんて考えていただけに、急に寒くなると余計に応えますね。
 寒くなると、灯油価格は下げにくいのかな?
 ガソリンと灯油のサヤでは、ガソリン買い灯油売りの仕掛けどころを待っている感じなのですが、このまま寒い日が続くようだと、仕掛けにくいですね。
 迷ったら、様子見と言うことで・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1570-9534b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン