FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
なかなか仕掛けられません。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071214.png
 オイル関連は、外電安にもかかわらず、上げての推移となりました。
 原油の上げ幅が少なかったため、ガソリンと原油のサヤは拡大しています。
 灯油は上げ幅が大きくなったため、ガソリンと灯油のサヤは、下げています。
 どちらにしても、これらのサヤは、現在仕掛けにくいレベルです。

 N-G大豆と一般大豆のサヤですが、期先のサヤは、昨日とほぼ同レベルのサヤ幅となっています。
 realtimesayasoubahyou071214.png
 一般大豆の当限は昨日大きく上げましたが、今日は上げた分を修正する形で大きく下げて納会しています。
 それとは逆に、N-G大豆は、期近3限月が制限値幅拡大にもかかわらずストップ高となり、サヤも大きく拡大しています。
 縮小ねらいを仕掛けようと思いつつ、ずっと様子見をしていますが、最近の動きを見ていると、本当に難しいものだと思いますね。

 私の家では、毎朝、納豆を食べていますが、近くのスーパーで3パック100円前後で購入したものです。
 来年は、こんな価格では購入できなくなってしまいそうですね。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1605-b98dc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン