趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろかな?
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071218.png
 ガソリンと原油、ガソリンと灯油のサヤは、それほど大きな動きはありませんでした。
 ガソリン5-6番限でのスプレッドは、400円前後の順ザヤで推移するようになってきました。
 金と白金×0.5のサヤが下げてきているのも気になりますね。
 以前だったら、金と白金×0.5のサヤで306ポイントならば、金売り白金買いを考えるサヤ幅だったのですが、今まで大きく上げていただけに、逆に金買い白金売りを考えたくなるようなポイントになってしまいましたね。
 それでも金買い白金売りは200ポイント以下でと考えていますが・・。

 N-G大豆と一般大豆のサヤは、両銘柄ともストップ安になったため、前日と変わらずです。
 realtimesayasoubahyou071218.png
 今後、価格が下げていくようだと、サヤも縮小しやすいかもしれませんね。
 そろそろ仕掛け時でしょうか?

 昨日、
   「金のスポット取引」って・・  2007/12/17
 と言う記事を書きました。
 今日は、「貴金属のスポット取引」について、もう少し調べて昨日の記事にも若干の修正を加えてあります。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1614-7a9f9020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン