FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
N-G大豆、激しい動きですね。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi071220.png
 白金は、昨日、大きく上げたため、今日は下げ幅が大きくなるのかと、注目していましたが、それほどではなかったですね。
 金と白金×0.5のサヤも昨日と変わり無しです。
 
 ガソリンスプレッドは、順ざやが拡大しています。

 N-G大豆と一般大豆のサヤ取りは、今日の前場は、大きなチャンスだったかもしれませんね。
 残念ながら、私は様子見してしまいましたが・・
 realtimesayasoubahyou071220.png
 今日、発会した12月限での組合せでは、前3場節で14,560円幅です。
 このように、ドカーンと拡大してくると、つい腰が引けてしまいますね。
 後1場節では、14,170円幅と縮小の傾向を見せていますが、これを見て、後2場節で仕掛けていれば、12,210円幅となってしまうわけです。
 この辺りが、板寄せでの仕掛けの難しさですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1619-45c557c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン