趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に仕掛けようと思いましたが・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080108.png
 貴金属では、金が引けにかけて大幅に上げたため、金と白金×0.5、金と銀×3のサヤが上昇しています。
 今日は、ガソリンのスプレッドが引けにかけて上昇してきたので、順ザヤ縮小ねらいで750円幅を目安に仕掛けたいと考えたのですが、引け間際、気配値でのサヤ幅が、なかなか750円幅を超えなかったので、仕掛けることができませんでた。
 引け間際での気配値によるサヤ相場表です。
 realtimesayasoubahyou080108b.png
 約定値でのサヤ幅は順ザヤ850円になっていますが、約定可能値幅内に、順ザヤ縮小ねらい(期近買い期先売り)に対する注文が出ていないため、発注は見送りました。

 N-G大豆と一般大豆のサヤは、昨日ストップ安になったN-G大豆が今日はストップ高となったため、再びサヤ拡大となって、20,000円幅を超えてきました。
 realtimesayasoubahyou080108.png
 こちらも、今だ様子見状態です。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1641-e55c1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン