FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
N-G大豆とは今日もストップ高で・・。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080109.png
 金と白金×0.5のサヤが、だいぶ上げてきました。
 500ポイント近くになったら、金売り1枚、白金買い1枚はどうかな?と考えています。
 寄り付き直後は、ガソリンのスプレッドが大きく上げていたみたいですね。
 仕事の都合で、その時間帯、相場の状況を見ることが出来ませんでした。
 気配値によるサヤ幅がどうだったかは分からないので、高いサヤ幅で仕掛けることが出来る状況だったかは?です。
 それでも、今後は、寄り付き直後要注意で見ていこうと思います。

 N-G大豆と一般大豆のサヤですが、
 N-G大豆が当限と期先2限月でストップ高と大きく上げたため、サヤが前日比2000幅を超えて上昇して、期先では22,480円幅となっています。
 realtimesayasoubahyou080109.png
 こう言うのを見せられると、なかなか建玉出来ませんね・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1643-8f235cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン