FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
ガソリン期先、引けにかけての急落で
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080110.png
 ガソリン価格は、外電安から少し下げて寄り付いた後、午後は徐々に値を下げる展開となりました。
 引けにかけて期先が大きく下げたため、順ザヤが縮小しています。
 順ザヤ拡大で縮小ねらいの仕掛けを考えていましたが、仕掛ける前に縮小してしまった感じですね・・。

 為替の動きは特に大きくなかったのですが、金も徐々に値を下げての推移となりました。
 
 N-G大豆と一般大豆は両銘柄ともストップ安となったため、制限値幅の違いから、700円サヤ縮小となっています。

 最近、私はずっと様子見で建玉に関する内容が少ないですが、今日のニュースとしては、むーみんパパが年末に建て玉していたガソリンの売り建て玉3枚を利食いして、45万円ほどの利益になっています。
 しかしながら、むーみんパパは、昨年、500万近い損失を出していまして、実質はまだかなりのマイナスです。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1646-fb61a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン