趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄り付き時の相場表
 2008/01/07の投資日記へのブラックショールズさんのコメントで、寄り付き時の相場表に気配値が表示されるようになったことを教えていただきました。

 今朝、寄り付きの時間帯、早速相場表をチェックしてみると、確かに気配値が表示されています。
 
 soubahyou080110a.png

 soubahyou080110b.png

 soubahyou080110c.png

 これを見ると、期先の寄り付き直後の動きが予想できそうな気がしませんか?
 今日のガソリン期先は76,980円で寄り付いた直後、76,800円前後まで下げた後に反発、という動きでした。
 gas080110.png

 仕事の都合で、いつも寄り付き時に相場表を見ることが出来るわけではありませんが、見られるときは、寄り付き直後の期先の動きを予想しながら見てみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1647-4b57d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン