趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストップ高で・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080125.png
 ガソリンは、外電が上げたことに加え、円安が進んだことによって、期先ではストップ高で引けています。
 貴金属関連も、ストップ高となっています。
 金と白金×0.5のサヤは、500ポイントを超えましたが、白金がストップ高となっていたたため、金売り1枚、白金買い1枚は見送っています。
 このところ金が上げ調子となってきており、金と白金×0.5のサヤについては、金の上げ幅が大きいときには上昇しやすい傾向が有りますので、仕掛けは金の推移を見ながら慎重に行きたいと考えています。
 このような相場状況では、金と白金のサヤを単純計算して、金売り1枚、白金買い2枚、とした方が良いかも・・、とも考えています。

 さて、今日のN-G大豆と一般大豆、シカゴの上昇に対して、N-G大豆はストップ安、一般大豆はストップ高となり、サヤが3,500円の縮小となっています。
 realtimesayasoubahyou080125.png
 今まで、急激に上げてきたN-G大豆ですが、このまま下がる展開になるのでしょうか?
 もうしばらく注目していきたいと思います。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1672-595e3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン