FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
白金は連日のストップ高
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080219.png
 今日は15分足で表示してみました。

 今日も白金はストップ高となり、金と白金×0.5のサヤは大きく下げています。
 白金は、ここ数日、急激に上げ続けていますが、仕掛けている人にとっては、ストップ高に張り付き状態というわけではないところが救いですね・・。

 注目していたガソリンと灯油のサヤですが、一時、3000円幅を下回ったものの、終盤上昇して3210円幅で引けています。

 昨日、今日が上昇ねらいのチャンスだったかもしれませんね・・。

 ゴムの順ザヤが少しずつ拡大しています。
 4円以上に拡大したら、縮小ねらいが面白いかもしれません。

 今日は、ずっと、「気配値によるリアルタイムサヤ相場表」の改良作業を行っていたので、相場のチェックは疎かになってしまいました。
 明日から、新しいサヤ相場表Ver.8.2で、しっかりチェックしていこうと思います。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1710-64a6d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン