FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
白金、今日はストップ高
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080221.png
 30分足で表示しています。
 
 ガソリンと灯油のサヤは、18日、サヤが下げたところで仕掛けたかったですね。
 ガソリンと原油のサヤも、だいぶ拡大してきました。
 サヤ縮小ねらいでの目安は17,0000円幅考えています。

 ガソリンスプレッドも期先が上げて、逆ザヤから順ザヤに移行し、順ザヤが少し拡大してきました。
 順ザヤ縮小ねらいでの仕掛けですが、500円幅以上を目安に考えています。 
 26日に発会する9月限と8月限のサヤがこのレベルであれば、サヤ縮小ねらいが面白そうです。
 sayahikaku-gas-spreat080221.png

 昨日下げた白金も、今日はストップ高まで上げて、金と白金×0.5のサヤも再び下げてきました。
 そろそろ天井・・、なんて考えて仕掛けると痛い目に遭うのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1715-34e48331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン