FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
白金はストップ高
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080304.png
 外電の影響で白金がストップ高となったため、金と白金×0.5のサヤは大きく下げています。
 白金の当先のサヤは、期待したほどの動きはありませんでした。

 今朝の外電では、ガソリンの上げ幅が少なかったため、ガソリンと原油のサヤ縮小をイメージしていましたが、こちらは拡大しています。(様子見画面には、新しく発会した原油8月限でのサヤが表示されていますが、昨日まで表示していたガソリン8月限と原油7月限でのサヤは拡大しています。)

 建玉中のガソリンスプレッドは、逆ザヤ150円前後での推移でしたが、午後になって幾分拡大してきました。
 大引けでは逆ザヤ180円幅で引けていますので、逆ザヤ220円幅の建玉に2,000円の含み損と言う状況です。
 明日以降、逆ザヤ拡大に期待したいと思います。

 後、N-G大豆がまた上げてきましたね。
 期先はストップ高で96,870円で引けています。
 後もう少しで100,000円ですね。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1735-dbaa864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン