趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリン逆ザヤ、少し拡大してきました。
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080305.png
 東京ガソリン、今朝の外電からはストップ安も予想されましたが、そこまでは下げませんでした。
 それでも、原油や灯油に比べ下げ幅が大きくなったため、ガソリンと原油、ガソリンと灯油のサヤは幾分下げています。

 現在建玉中のガソリンスプレッドですが、今日は逆ザヤがわずかに拡大しての推移となりました。
 引けにかけて逆ザヤが拡大したため、リアルタイムサヤ相場表で、気配値によるサヤ幅に注目していましたが、せいぜい逆ザヤ310円前後での値しか出ていませんでした。
 この流れで明日以降更に逆ザヤが拡大することを期待しています。

 現在の建玉状況です。
 tategyoku080305.png
 ガソリンスプレッドについては、それほど大きな利益を狙わず、適当なところでの利食いを考えています。

 N-G大豆の期先は今日も2,020円上げて98,890円で引けています。
 このまま100,000円まで上げてくるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1738-3dbb4403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン