趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灯油はほとんど下がらず・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080331.png
 週末の外電から、灯油が大きく下げて、ガソリンと灯油のサヤは上昇すると予想していましたが、原油、ガソリンが下落したのに対して、灯油がほとんど下落しなかったため、ガソリンと灯油のサヤは更に下げての推移となりました。
 午前中は仕事で相場を見ることが出来ず、午後になって「気配値によるサヤ幅が、-4000ポイント以下で発注」という設定で、自動発注しました。
 発注された結果は、-3960ポイントでの約定になっています。
 tategyoku080331b.png

 先日建て玉した、オムニコでの建玉は、77,000円の含み損状態です。
 tategyoku080331.png

 手数料最安のオムニコ【エクステンション】ですが、取引証拠金が預け入れ金額の半額を超えるような建玉は制限されています。
 現在、約100万円ほどしか預け入れていませんので、ガソリンと灯油のサヤ取り1組しか建玉出来ないことになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1777-8f179f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン