趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリンと灯油のサヤ、なかなか上がりませんね・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080417.png
 今朝の外電から、ガソリンと灯油のサヤが大幅に上昇することを予想していましたが、期先でわずかに上昇したのみとなっています。
 realtimesayasoubahyou080417.png
 ガソリン買い、灯油売り出仕掛けている人にとっては、イライラする展開になっています。

 その他、白金がストップ高前後の上げ幅となり、金と白金×0.5のサヤが大幅に下げています。

 相場とは直接関係有りませんが、今日は久々に、気配値によるリアルタイムサヤ相場表への応募が有りました。
 72人目です。
 最近のように出来高が減ってくると、気配値によるサヤ幅を表示するツールは、なかなか貴重なものだと思います。
 ご希望の方は、右カラムの「相場表応募フォーム」からお申し込み下さい。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1808-b970b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン