FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
暫定税率が復活して・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080501.png
 オイル関連、意外と小さな下げ幅で寄り付いて推移し、徐々に値を下げて推移し、大引け間際に大きく下げる展開でした。
 ガソリンと灯油のサヤは、一時、大きく上げていましたがねガソリンが大引け間際に大きく下げたため、期近では前日比下げ、期先では前日とほぼ同じレベルとなっています。
 realtimesayasoubahyou080501.png

 今日からガソリンの暫定税率が復活して、多くのガソリンスタンドでガソリン価格が上がっています。
 昨日までで、ガソリンを買いだめして、しばらくガソリンの消費が控えられると考えれば、ガソリン価格は下がると考えられるかもしれません。
 明後日からは、4連休になります。
 建玉を減らしたくなるものだと思いますが、明日は、そのあたりの思惑がどのように現れるのか注目したいと思います。
 
 
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1828-53108b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン