FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
灯油、ストップ安張り付きかと思いましたが・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080528.png
 灯油は、寄り付きからストップ安張り付きを予想していましたが、日中は、ストップ安を外れての推移となっていました。
 NY夜間取引が下げているためか、ガソリン、灯油ともにストップ安となっています。
 realtimesayasoubahyou080528.png
 当限の下げ幅を見ると、ガソリンと灯油のサヤは、それほど変化なさそうな感じですね。

 その他、白金がストップ安となり、金と白金×0.5のサヤは大きく上げています。
コメント
この記事へのコメント
それが何か?
2008/05/28(水) 22:32:45 | URL | へーん #-[ 編集]
それ以上の意味はありません。
へーんさん、コメント有り難うございます。

投資日記については、自分が注目しているサヤの組合せが、どのように推移したかを書いています。

その日の動きによっては、「そろそろガソリン買い灯油売りはどうかな?」とか、サヤの仕掛けについての考えを書くこともありますが、その程度のものです。

この記事では、この日のガソリンと灯油のサヤ、金と白金×0.5のサヤについて書いていますが・・。

ガソリンと灯油のサヤについては、現在、過去のデータでは予想もしなかったような低いレベルでの推移となっていて、更に下げるのか、そろそろ少し上げていくのかを注目してみています。

金と白金×0.5のサヤについても、白金が高騰したことから、大きく下げて、5/22日には、-470ポイント前後まで下げています。
今後、そのあたりを下限と考えて、金買い白金売りと言う仕掛けはどうかな?など考えながらサヤのチャートを見ていたりします。

「それが何か?」
と言うれても、それ以上のものはありませんのでご了承下さい。
2008/05/29(木) 08:04:38 | URL | むーみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1867-448b26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン