FC2ブログ
趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
ガソリンと灯油のサヤ、大きく上げてきました。
 今日は仕事の都合で、ほとんど相場の動きをチェックすることが出来ませんでした。
 
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080602.png
 先週末、灯油はストップ安で下げきっていなかった分、今日は大きく下げたため、ガソリンと灯油のサヤが大きく上げてきました。
 -18000ポイントより下げたあたりで、ガソリン買い灯油売りで仕掛けていれば、かなりな利益になったわけですが、その時には、あまりの異常な動きに建玉しにくいものです。(私の場合・・)
 このような異常な動きの時に、相場の変換点が読めるようになると、良いのかもしれませんね・・。
 
 N-G大豆と一般大豆のサヤが拡大したときも、その後は一気に縮小という感じでしたし・・。

 と考える反面、このような異常な動きの時は、安易に仕掛けるとその異常さ故に大けがをする場合もありますから、難しいところです・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1874-a49ad6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン