趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当限の上げ幅は・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080609.png
 先週末、外電が大きく上げたため、オイル関連は、ストップ高張り付き状態でした。
 今日の当限の上げ幅は、
 ガソリン、3,590円
 灯油、4,400円
 原油、3,490円
 となっています。
 換算値では、5,000円を越える上げ幅でしたので、意外と小さい上げ幅だった印象です。、

 6/5の終値からの当限の上げ幅は、
 ガソリン、6,110円
 灯油、7,230円
 原油、6,800円
 となっています。

 期先ではストップ高2回分で、ガソリンと原油がの5,400円、灯油は7,200円の上げ幅となっています。
 NYの価格が現状維持で為替も変化せず、先限が当限と同じだけ上げると仮定すれば、ガソリンは約700円、原油は約1,400円の上げが残っていることになります。
 期先は、当限よりも上げそうな感じもしますので、実際には、もっと上げてしまうのかな?と考えています。

 明日、朝のNY次第ですが、明日は取引が成立する状態になるといいですね・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1886-9900218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン