趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10年で億万長者計画
 3年程前、私は「10年で億万長者計画」というのを考えつきました。
 それは、サヤ取りの手法を一度試してみてうまくいったので、この手法を使えば・・・と計算したのでした。
 初めてのサヤ取りも今回同様のガソリンのスプレッド取引で、1組仕掛けて1ヵ月で2万円程利益を出すことが出来ました。ガソリンの委託証拠金が当時は105,000円だったので1組仕掛けるのに210,000円必要でした。結果、1ヵ月で約1割利益が出せたのです。
サヤ取りなら、確実に1ヵ月1割ずつ資産を増やせるんじゃないか・・・。
ということは、少なく見積もっても1年で2倍、100万円で始めれば2年で200万・・・8年で6400万・・・10年では25600万
 こんなに旨くいかないだろうから少し差し引いて、10年で1億円。
 
 こんなことを考えてウキウキしていた時期もありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/19-a38458af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン