趣味として商品先物取引を楽しむ
本業に差し障りのない範囲で、商品先物取引と楽しく付き合っていけないものだろうか。 過去の失敗経験をふまえて、先物取引のリスク、面白さ、リスクの少ない投資法を考えていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在のサヤのレベルは・・
 今日の様子見画面です。
 futuresanalyst-yousumi080620.png
 ガソリンは、外電安から大きく下げて寄り付き、徐々に下げ幅を縮める展開になったようです。
 灯油の下げ幅が大きかったため、ガソリンと灯油のサヤは上げています。
 
 30分足で今週の動きを見てみると、
 futuresanalyst-yousumi080620b.png
 ガソリンと灯油のサヤは、先週末から比べ、大きく上げていることが分かります。
 金と白金×0.5のサヤ、-450ポイントを下回ったところは、金買い白金売りの仕掛けどころなのかな?という感じですね・・。

 ガソリンと灯油のサヤ、先限つなぎ足、日足チャートを見てみましょう。
 saya-gas-hoil080620hiashi.png
 ずっと下げてきたサヤが少し戻してきた感じです。
 週足チャートでは、
 saya-gas-hoil080620shuashi.png
 現在のサヤの水準が、昨年までと比較して、如何に低い状態かが分かりますね・・。
 サヤのレベルが昨年までと比べ、10,000円ほど下がってしまった感じです。
 昨年までの波を見ると、8月頃までは、波の底を形成する可能性があるのかな?という感じですね。
 そのあたりで、大きく下げるようなことがあれば、ガソリン買い灯油売り出動かな? 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futures.blog4.fc2.com/tb.php/1905-13959adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:商品先物取引 先物取引 商品先物 ガソリン